注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

抑うつ状態となって一年近くになります。当初よりは落ち着きつつありますが、まだまだ正常には程遠い状態です。会社においても、物事の優先順位がつけられず、ミスが多く、

No.4 20/05/07 18:41
お礼

≫3

抑うつ状態、私の場合動悸が酷くて夜も寝られないので睡眠導入剤を服用中です。
医者からも2週間ほど休養するように勧められましたが、
ここで休むと、恐らく業務の事が気になって更に落ち着かなくなるし、
休養後は気持ち的に会社に行けなくなるのではという不安もあるし、
今は薬を握りしめながら思いとどまっています。
また、あるサイトに出入りし、似たような状態の人と日常の話をし、
お互い励ましあいながら毎日過ごしています。
上司にはこの状態を話しましたが理解してくれているのか全くわかりません。
今自分にできることは少しずつ少しずつ前に進むことだと思っています。
ここでいろんなアドバイス頂けて感謝しています。
心の中を吐露して少しは安心できました。
恥ずかしがり屋さん3 、ありがとうございます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧