注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

取り返しのつかないことをしてしまいました。付き合って2カ月の彼がいました。マッチングアプリで出会って付き合い始め、1カ月間は週末会って楽しい時間を過ごしていまし

No.7 20/05/08 13:21
匿名さん7
あ+あ-

別にいいんじゃない。
マッチングアプリだろうがまだ付き合って二ヶ月しか経ってなくてもセックスしたなら赤ちゃん出来る事だってあり得るし、出来たなら男として責任取るもんだよ。
セックスは子作りなんだから子作りしておいて妊娠したかも?て送ってきて逃げるような男はそれまで。
それが早くに分かっただけでも良かったじゃない。

とりあえず今は切らずに連絡取り続け生理が来たら別れて二度と軽はずみなセックスはしないようにした方がいいよ。

マッチングアプリは誰でもいいからヤレる遊べる相手を探してるのがほとんどだから。

だって簡単に会えるし簡単に股開く女は自分以外ともやってる可能性高いですからそんな尻軽女と本気で結婚するわけないでしょう?

逆で考えてみなよ。
相手が自分以外の女とアプリで誘ってやってるかもしれないような男と結婚はできないでしょう?

マッチングアプリは簡単に会えた経験から他にももっと可愛い子とヤレるんじゃないかとやめられなくなります。

ここでもマッチングアプリで知り合った彼がアプリ退会しないて相談たくさん見るでしょう?

本当の彼氏が欲しいならマッチングアプリはやめた方が良いですよ。

そもそもラインしか知らない男と付き合う方が間違ってる。
名前住所だってデタラメな可能性もありますよ。

男からしたら主さんみたいなチョロイ女がいるかなマッチングアプリやめられないんだよ

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧