注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

外国人に関して。 今こんな状況なのでストレスも溜まってイライラしたので言いますが… 日本人が外国人に対してする事でやめたほうがいい!ことです。読んでくださる

No.6 20/05/10 04:09
お礼

≫5

いえ一部です。うまく文字にできなくてすみません。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

勿論日本大好きですよ!安全ですし優しい人も多いです。私は人が冷たいと呼ばれる東京に住んでいますが、満員電車でも体調が悪そうなら乗って座ってすぐでも譲ってくださったり、その方が30分以上立ち続けていたり。食べ物は美味しいし、日本は大好きです😍

上から目線でしたらすみません

6回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧