注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏と別れました。一番の原因はEDによるセックスレスで彼はもう諦めてしまっていて…

回答11 + お礼9  HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 15:26(最終更新日時)

彼氏と別れました。一番の原因はEDによるセックスレスで彼はもう諦めてしまっていて、キスやスキンシップもあまりしなくなる、治療もしないなど、歩み寄りがないことでした。
満たされないことで小さな事でも不満に思いストレスは溜まっていき、一緒に居て幸せを感じられない。
付き合い初めてから2ヶ月ぐらいのころから1年半ずっと悩んでました。
何度も話し合いも別れ話もしてきました。その度に分かったと言いますが何も変わらない。
あることをきっかけに爆発するように、もう信用出来ない、もう無理終わりだと私から別れました。
同棲もしてプロポーズもされて新居を探したり…入籍日まで決めたぐらいの人で、好きだから悩んだし、急に嫌いにはなれない。少し後悔しています。
私は今年35で今後結婚出来るか不安なので、結婚のために我慢すべきだったのか、とか…
でもまだ続けていたとしても同じことの繰り返しで辛い日々が続くのも分かりきってる。
自分から振ったんだし早く吹っ切りたいです。そのためにもプレゼントしてもらったものや、写真を整理してますが、泣けてきて処分できません。
そんなに焦ってしなくてもいいのかな…

No.3057980 20/05/11 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧