注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

好きな人に12月に嫌われて縁を切られた女です この約半年間ずっと苦しみ復縁と言…

回答24 + お礼24  HIT数 1630 あ+ あ-

匿名さん
20/05/13 18:43(最終更新日時)

好きな人に12月に嫌われて縁を切られた女です
この約半年間ずっと苦しみ復縁と言うか
以前のように友達以上 恋人未満の関係に戻りたくて相手に執着して誰かに間に入ってもらおうと接触しようとしたり
着信拒否やブロックにされてるので
手紙を書いて友達に渡してもらったりLINEのアカウントを変えて謝罪の長文を書いたり頑張りましたがダメでした
反応がないんです
最近、LINEのアカウント変えてメッセージ8件も送ったのですが、どうやらiPhoneで既読をつけずに見る方法で
長押しして最後のほうの文章の一部分だけ見えるやり方で
既読つけずに未読のまま、即効ブロックされたので
もう仲良くなるのは無理なんでしょうか?
相手の幸せを願うなら諦めるべきです
か?
でも、嫌われるようなことをした自分が悪いので終わりにするなら話し合いして
謝罪したいんです
相手は、ここまで、しつこくされて
こちらを怖いと思ってると思います
それと、他の女性と付き合い始めるんじゃないかと思うと
嫉妬で気が狂いそうです
だから復縁したいです
冷却期間(お互いに冷静に考える時間)を あけたら復縁が出来たと言う話も稀に聞いたりしますが
冷却期間中に新しい彼女や好きな人が
出来るんじゃないかと
思うと苦しくて
いてもたっても、いられません
終わってるから諦めるべきですか?
冷却期間をあけるべきですか?

No.3058057 20/05/11 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧