注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

遠距離の彼(31歳)について相談させてください 以前から彼と性格が合わないなと…

回答6 + お礼6  HIT数 414 あ+ あ-

emi( 26 ♀ mmFTCd )
20/05/13 13:31(最終更新日時)

遠距離の彼(31歳)について相談させてください
以前から彼と性格が合わないなとは薄々気づいていたのですが、お互いが歩み寄れば問題は無いと思っていました。
私も出来るだけありのままの彼で居られるよう彼の考え方や気持ちを大事にして私自身少しずつ変わる努力はしました。
以前から彼は冗談で浮気を匂わすような発言をしてきます。
例えば彼の家にある私のドレッシングを彼が使い切ったとき、「次は浮気相手のドレッシング置いとかなあかんな(笑)」と言った感じの冗談を今まで何度か言われてきました。
あたしは過去に浮気されたことがあるのですごく不愉快です。
彼も3人と浮気されて離婚しているのに、どうしてそんなことが平気で言えるのかその心理が理解できません。
付き合ってまだ1ヶ月で遠距離なのでなおさらです。
ほぼ毎日電話をくれるので疑ってはないですがそんなこと言われると不安になるし悲しくなります。
電話をしていた時にそのよう発言があり、今までは我慢していたのですが、私が実家に帰るので明日は電話出来ないと伝えると、「そうなん?じゃあゲームできる!嬉しい!!」と言われて傷つき、その後に浮気の発言をされたので我慢できずに怒ってしまいました。
ですが彼は謝らずそんな怒るなよー(笑)って言うような態度です。
その後も普通にいつものような感じで話を続けるので、どうして謝らないのか聞きました。
そしたら「別になにもわるいことしてへんやんか」と言われました。
「あたしは嫌な気持ちになったんやけど」と言っても「じゃあなんも冗談言えやんくなるやん」と。
「彼女に嫌な思いさせたのに悪いと思わへんの?」と言っても「それで不安になるってことは俺の事信用してないってことやな?」と言います。
「人に不快な思いさせたら謝るやろ」と言っても俺は悪いことはしてないの一点張りです。
無言になったので電話を切ると伝えると「勝手に切れよ」と逆ギレ。
彼は口が達者なのと、私が彼の考えを出来るだけ尊重しようとしてしまうせいか、いつも言い負かされてしまいます。
なにか彼を黙らせるいい方法、ぐさっとくる言葉を教えてください。
きっと彼は自分のことがきっと1番好きです。
私が別れ話をしても彼女と言う存在がいなくなることが悲しいぐらいだと思います。

No.3059296 20/05/13 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧