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No.9 20/05/14 00:13
お礼

≫8

今からカード申請しても2ヶ月くらい掛かると言われていたので郵送の方が良いと既に話しました。彼女の友人はカード持っていたそうです。

そこまでの話を理解していたようですが、彼女の友人は申請フォーマットが何かあるような事を言っていた様なので、私はそれをどのサイトでどのようにそこにたどり着いたのか聞くのが先でしょって言いました。

私の想像ですけど私が言った事を本当は忘れていたんだと思います。明らかにその話が抜け落ちていて、なぜその話にたどり着かないのかが全く分かりませんでした。

彼女に言いましたよ。この前、説明したでしょ?って。

そしたら、『そう、だから困惑してる。それに私は郵送申請の紙が来ない可能性があるって疑っているから。マスクも全然来ないし。』

と言ってました。

逆に、そこまで分かっていたら、普通その話をしてきた友人にどのサイトのどのページから入るとか、自分で調べるとかできますよね?

給付金申請は自分の事ですよ?

しかし彼女は喧嘩の前日に私が就寝前にメールしてきて、朝起きたら『調べた?』ってメールをしてきました。

その時から調べようかと思ったのですが、別のやり方があったのか?と思い、一旦話をもうちょっと具体的に聞こうと思いました。

そしたら『質問する意味が解らない、難度も説明させるな』と言ってました。その時点で頭にきていましたが調べようとしたりカスタマーセンターにももう一度電話しようとしてましたが、その間に彼女のメールの態度を見ていてどんどんイライラしたんです。こっちは調べてあげようとしているのに。

自分がやらない事を棚にあげて、私への文句をすると私にはそのやり方を押し通そうとする姿勢が許せないんです。これは初めてではありません。

それに書いた通り、やり方はシンプルな事しかないのに彼女が区役所とかそういう所を信用していない事で優先順位がおかしくなっているんです。私のせいではありません。

英語の意志疎通でしたら問題ないです。問題はそこじゃ全くありません。

彼女は本当に怒りやすく、妥協点を見つける努力をしないんです。

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