注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼と揉め事が起こってから、彼から連絡が来なくなりました。 別れたってことでしょうか? 以前相談させてもらった者です。 毎週末、彼が私のアパートへ泊

No.47 20/05/16 19:50
お礼

≫27

ありがとうございます。
自分の家にいるより楽できるから
来てたんでしょうか?

それだけの理由だったらとてつもなく悲しいです。もう付き合っていくのは無理です。

ですが今まで彼と付き合ってきて、
コロナ発生前は毎週末出かけていて
デート代は全て彼が払ってくれたり

彼から提案することはあまりないですが、自分の行きたい場所に一緒に行く事が多く、ホテルに泊まる時は毎回一番良い部屋を取ったり。

今はコロナウイルス影響で家にいるしかないので、楽な方に流れてきてるかもしれないですね。

47回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧