注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

少年院上がりの彼氏との結婚について わたし(国立大卒、社会人2年目、公務員)、彼(中卒、職人) 交際3年目を迎え、わたしの転勤を見据えて籍を入れようかという話

No.30 20/05/15 20:34
匿名さん30
あ+あ-

削除されるかもですが、世間には正直にこういう人もいるということで。

正直子供の同級生の父親が少年院上がりと聞いたら
ちょっと距離を置きたいですね。
何か子供同士でトラブルがあったときに、ああ、やっぱり少年院上がりと
少年院上がりの人と結婚するような人の子供だからな、と思います。

薬物だから加害者は直接的にはいないでしょうけど
反社への金銭供給源になったであろうし
その当時に薬物をやれるような家庭の出身なんだろうと思うからです。
親御さんも薬物子供がやって気づかない?怒らない?
もしくは過保護すぎて、反発して非行に走ったパターン?
いずれにしろ彼はあんまりまともな家庭の出身ではないと思います。

胸を張って結婚したいって言っても
前科者と結婚するのに、胸を張ることってあるのかなっていうのが
個人的な感想です。

現実的な面で子どもが警察官などの公務員になれないのも痛いですし
子どもの結婚にも義父が前科者っていうのは気になる人が多いと思います。

私は罪を償えば(刑務所)に行けば、すべてが終わったと思える人間じゃないです。
刑務所に行っても、やったことは消せないからです。

私みたいな人間は少数派だとは思いますが、一定数いるということで
ご参考までに。

30回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧