注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

少年院上がりの彼氏との結婚について わたし(国立大卒、社会人2年目、公務員)、彼(中卒、職人) 交際3年目を迎え、わたしの転勤を見据えて籍を入れようかという話

No.39 20/05/16 00:00
匿名さん39
あ+あ-

地元から県を跨いで離れられたらもっと安心だとは思いますが…難しいですかね。

もし自分の子供の同級生の父親が少年院あがりでも、今後は罪を犯さず良い人で、その子供自身も良い子だったら気にしません。

だって両親に前科が無くても、いじめとかするクズな子供はたくさんいますからね。

39回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧