関連する話題
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった
セックス依存症
もう限界です…

顔がブス過ぎて生きる希望が失われてます。涙が出ます。化粧して、鏡見て、写真撮って…

回答5 + お礼5  HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 02:35(最終更新日時)

顔がブス過ぎて生きる希望が失われてます。涙が出ます。化粧して、鏡見て、写真撮って、こんなブスな顔で肌汚い状態で生きてるなら生きてる意味がないすら思います。重度のマスク依存症です。仕事も本当、関係無いけど顔のせいで行きたくないです。元々マスクをするお仕事で、職場の人に顔を一度も見せたことないです。私は精神疾患持ちで、そこは理解してくれて、受け入れてくれました。親孝行したくて頑張って一年近く働いたけど、限界が来そうです。最近は鏡も見ず、顔の事を忘れて、明るく生きてました。そしたら良い事もありましたが、それはマスクしているお陰だという事が分かり、もう今は誰とも関わりたくないし、距離置きたい気分です。存在したくないです。何もしたくなく、寝込んでいます。仕事も頑張りたいのに、見た目で決める世の中が嫌で生きづらいです。人並みになりたい。努力不足なのは承知です。どう生きていったら良いか分からないです。長分失礼致しました。

No.3063930 20/05/19 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました