注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

妻が不倫結婚15年 子供は中学生が二人います。一年前に発覚しその時は相手方に慰謝…

回答26 + お礼5  HIT数 2376 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 16:22(最終更新日時)

妻が不倫
結婚15年 子供は中学生が二人います。
一年前に発覚しその時は相手方に慰謝料請求して不倫は終わったと思っていましたが半年前に続いていることがわかりしっかりと証拠も押さえました。
自分にとっては妻が何もかも初めての人だったので不倫されたけど嫌いになれません… 妻に依存してるのだと思います。
不倫した理由としては自分が過去にしてきたことが悪いと 自分のせいで不倫したと言っています。
先日不倫相手に慰謝料請求してることがわかり妻は怒って「大嫌い、一緒に居たくない、顔も見たくない」と一晩実家にプチ家出しました。今まで離婚したくないと思っていたのですがもう妻を解放してあげようと離婚を決意しました。
家出した翌日に妻に離婚しようと言ったら「離婚はしない。子供のこともあるし離婚したら慰謝料がもっと高くなるから」と
????ですよ。悩んだ末に離婚を決意したのにそんなこと言われて良かったのか悪かったのかわかりません。子供が高校生になるまでは離婚しないと言ってます つまり2年後には離婚するってことだからそんな仮面は嫌だと思ってます。
離婚しないならちゃんと再構築して仲良くずっと一緒に生きていきたいのに 
こんなめちゃくちゃな夫婦仲どうしたらいいでしょうか?

No.3064248 20/05/20 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧