注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

小学生の頃 とある上級生男子に暴力を受けていました その人は下級生の女子ばかりを狙って教師の見ていないところで顔に唾を吐いたり、お腹を思いきり殴ったり、

No.18 20/05/25 09:50
匿名さん18 ( ♂ )
あ+あ-

主さん
すごい勇気と決断だね
オレはしたくても出来ない
逆恨み怖いから

オレは小1の時、二級上の男子Aに身に覚えのないインネンをつけられ、Aが卒業まで続き、4年間地獄だった
校内外、登下校、街なかと、あらゆる状況で偶然会ってしまうと、人目をはばからずAは罵声飛ばしてきて最悪だった
からかうだけで暴力はしてこなかったが屈辱的だった
一回だけ背後から襟首つかまれたが、同級生が助けてくれた

罵声時、オレは無視し逃げ続けた
登校時間帯変えたり、校内街なかで会ったら猛ダッシュで逃走
Aは徒党を組まず、一人で狂い叫び、ネチネチしつこかった。
オレは「嫌だ、やめて」と言えなかった
当時、おとなしく無口だったことで、それにつけこまれたのかもしれない
Aが卒業してホッとし、小5~中1はAに全く会わなくなり、解放された

中学は全生徒約1000人だったからか、あらゆる状況で運良く会わなかったので、だんだんAの事はすっかり思い出さなくなった
それなのに、オレが中二、Aが高一の時、街なかで偶然会ってしまい、Aは無表情で罵声し、オレはキモくて(7年経つのに何言ってんだコイツ)と無視した
その日を最後にAとは会わずに済み、オレは高校は県外に進学・就職した

その後、Aが公共物を壊し、器物損壊罪で逮捕、と新聞に載ってた(新聞記事の住所も年齢も合致したので同一人物)。ザマーミロ
やっぱり、そういう奴って、めぐりめぐって自分に返ってくるんだよな

主さん、こちらが手を下さなくても、そんな奴は因果応報、天罰てきめんで本人に返ってくるよ

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧