注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

性同一性障害って皆さん何か誤解されていませんか?←主旨 病気で膣を持たず生まれた女の子 病気でインターセックスの体で生まれた女の子 病気で子宮を持

No.8 20/05/21 11:34
匿名さん8
あ+あ-

このスレを見て、性同一性障害をなんとも思ってなかったのに、なんか凄く嫌いになった。

病気だから何?誤解って何?
病気でも障害でもない人も、誤解されたり虐げられたりなんて普通にあるけど?
個人の好き嫌いなんて、健常者だろうが障害や病気だろうが、何の区別もないけど。

性同一性障害の方々に対して嫌悪感を持たせるためにこのスレはある。
その事を認識していないなら、誤解でもなんでもない事実。
人間として嫌われるってだけ。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧