注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

絵師です。Twitterでブロックされました。 経緯を話します。 最初は…

回答2 + お礼2  HIT数 3138 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 04:25(最終更新日時)

絵師です。Twitterでブロックされました。

経緯を話します。
最初は絵描き仲間がほしくて、たくさん自分から積極的にフォローしてました。

でも、だんだん反応?依存?になってきてしまい、
ツイッターをやるのが苦しくなりました。

そこで、フォロー整理することにしました。
好きな人だけ、絡む人やいつも欠かさず反応をくれる人だけを残して、
後は全員フォロー解除しました。
もちろん少しフォロワーも減りましたが、おかげで気分がすっきりしました。

さて、それから数日後の今。
ふと、あるフォロワーさんを思い出して検索しました。
その人も今はフォローを外してしまったのですが…
(ちなみに外した理由はその人が絵をあんまり描いてない&ネガティブツイート多い
なんとなく、思い出したので検索したらブロックされてました。

気になったので別垢でのぞいてみたら
「フォロワー稼ぎ絵師はブロックする」「ほれみろ、さようならならブロ解しろよ」
みたいにボロクソ言われてました。
気持ちは分かるし、私もそういう経験あるのですが、なんだかショックで…

これからもっと絵を頑張りたいし、
この先嫌なことも嬉しいこともたくさんあると思います。
なので、忘れようとは思いますが、ちょっとショックで…

No.3065480 20/05/22 03:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧