注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

解けない謎です。 美人がチョロそうな男にハニートラップを仕掛けて、好意がある振りをして男に近づきます。 優しくして段々と惚れさせ、そこで上手いこと言って

No.16 20/05/25 11:42
匿名さん9
あ+あ-

>>13

男がハナから遊び目的で女に近づき段々と惚れさせて上手い事言ってホテルに誘います。女は誘いに乗り自分の意思で肉体関係になります。
終わった後男は会計を済ませ食事し万単位の現金を女に手渡します。風俗よりも高い相場の褒美を受け取りました。男は騙した事になりますか?

同じようなものじゃないですか?(笑)争点は相手が納得しているかいないのかどうか?ではないでしょうか?

要は遊ばれちゃったけど対価を貰ったから良いと考えるのか?騙されたと考えるのかどうか?相手がどう考えるかで騙された事にもなり遊ばれたで済ます事にもなるのかと考えます。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧