注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

1歳半の娘が部屋を散らかすのは、当たり前と思って良いのでしょうか?… 以前はマ…

回答9 + お礼0  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 09:39(最終更新日時)

1歳半の娘が部屋を散らかすのは、当たり前と思って良いのでしょうか?…
以前はマンマだから片付けようね~というと、娘用のオモチャ箱や本箱に入れるのに手渡ししてくれていたのに、最近は散らかし放題で、こちらの片付ける意欲を削ぐ勢いで散らかします…(>_<)
なかなかのヤンチャ娘になってしまったと思うのですが、昨日の公園に居た、お嬢様ッぽい4~5歳くらいの女の子でも、公園の遊具で遊びながら、一緒にいたパパに対してグズッたり、あれこれワンパクな女の子でしたが、女の子は遊びも大人しく育てやすいと聞いていて、男の子だから、私の甥っ子達はワンパクだって思っていましたが、女の子でもワンパクや大人しい等は性格や育て方なんでしょうか?

No.3067766 20/05/25 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧