注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

頼れるところって他にありますか。 学校も市役所も決まり事に従って、その人間の背景とか何も分かってなくて、話しても興味なんてない。だから頼ってもどうにもならない

No.14 20/05/25 22:19
匿名さん1
あ+あ-

Twitterで検索されて、1つしか出てきませんでしたか??

Twitter内でも、
役所の人の対応の冷たさに関してはよく話題になっています。

Twitterで検索して、
とにかく自分も全く同じ状況や年齢や地域でなくてもいいのでこの人orこの機関なら何か教えてくれそう、というところにコメントでもメッセージでも送ってみると、
何処かに繋げてくれることもあるかもしれません。

社会的弱者を、自己責任として見捨てずに助けよう!!という人達は沢山いますよ!!

とにかく諦めないで、調べて、私がこのサイト内で言えることは限られてしまうのでTwitterにてどこでもいいからまずはここならと思うところにコメントして「こんな状況ですがどこか頼れるところ知りませんか?」と言った感じで沢山いろんな人や機関に聞いてみてください。

きっと無数の支援の中から、
貴方に合う支援が見つかるのではないかと思います。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧