注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

中学生三年生の娘がいます。 小学六年生あたりから不登校気味になり、中学校に入った途端に完全な不登校になってしまいました。 しかし先日娘が、もう絶対に休まない

No.9 20/05/27 00:30
匿名さん9
あ+あ-

色々話し合った方が良さそうです。

本人が望んで学校に行くなら良いですが、
何か強迫観念とかそういったものがあるような気がします。

というのも自分がそれで(イジメもありました。しかし親にも先生にも言えませんでした。
復讐が怖くて)家にまで押し掛けてくるんじゃないか?という恐怖心です。

一例ですが、私はそういったことを周囲に言えず潰れました。
だから、周りの大人は上手く手掛かりや本質を引き出して欲しいと思います。

現在は、その経験を逆に生かし不登校児の支援をしています。

毎日(定期的に)会話を続けていくうちに必ず見えてくることがあります。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧