注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

婚活中でやり取りしている男性について。 婚活をしている女です。 一人の男…

回答2 + お礼2  HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 19:47(最終更新日時)

婚活中でやり取りしている男性について。

婚活をしている女です。
一人の男性とやり取りして2ヶ月が経ちます。
最初はサイト内のメッセージでしたが、直接連絡先を交換してLINEでやり取りしています。
毎日2~3通のやり取りと週末は電話でお話ししています。

気になって声をかけたのは私です。
電話はまだ3回しかしていませんが、全て私から誘っています。
彼からプライベートな内容の質問はほとんど無いです。
でも、ちゃんとメッセージを返してくれたり、電話も楽しそうにしてくれているので、私に興味が無いというわけでは無さそうです。

電話のタイミングも私に合わせてくれたり、話し方もこちらに気を使っているような感じがします。
彼はよく笑ったり喋る方ですが、本人は自分を見せるのに時間がかかると言ってました。

コロナで会えないので、私としては毎週どこか1日少しの時間で良いから電話でお話ししたいです。
でも、毎回こちらから誘っていいものか不安に感じています。
いつも合わせてくれているので負担にならないか心配です。

アドバイスをお願いいたします。

No.3068728 20/05/26 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧