注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼氏に価値観が違うと言われました。私もそう感じます。人の話を聞かずに一方的に強い口調で言われるので、私は意見が言えません。 前は気にならなかったことも気になり

No.14 20/05/27 01:26
匿名さん14
あ+あ-

こんばんは。
まるで今の私と一緒ですね。。

他の回答みて、確かに価値観は違って当たり前で、
価値観を押しつけてくる人ほど、自己中なんじゃないかと感じました。

私の彼は、俺は間違ってない正しいと言い張る人で
私は別に正しいか正しくないかを言ってるのではなく、こういう考え方もあるよね〜って言ってるのに、そのまま説教じみた事を言われます。
前までは反論してましたが、だんだん面倒くさくなって、今はうんそうだよねーとか適当に聞いてます。
私は彼と付き合い進めて、だんだん気持ちが暗くなってきてしまう事が多くなってきたのでら
自身の金銭的余裕が出たら離れようかと考えてます。
一度主さんと一緒で価値観が合わないから、お互いの事を考えて別れた方がいいと思うと言われ、
なんだかんだで今は一緒にいますが、
最初から付き合わなきゃ良かったと考えてしまいます。
宝くじ当たればなぁ…

率直に主さんは彼と一緒にいたいですか??

私は…言われ過ぎてよく分からなくなりました。
ただ今はお金を貯めるのに専念してます。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧