注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

皆さんには、ラブホテルの思い出はありますか?エッチの内容ではなくホテルそのものに関してです。 私が昔行った所は凄かった…。 ネットで調べて「安いから

No.4 20/05/26 22:56
通りすがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

そういうんじゃ無いんだけど…

一つは、バイトしてたのよラブホで
受け付けしてたんだけど
まさに9、11の大地震の時
ラブホでバイト。
経営者が旅行中で、受け付け任された
狭い空間の中、大地震で、椅子から動けず、ただ恐怖で、お客さんの心配など忘れて、お客さんはエレベーター使えないから、階段から一斉に降りて行った

家にも経営者にも電話が繋がらず
途方にくれてて、夜やっと経営者に電話が繋がって、惨状を伝えて、明日は休みで良いですか?と聞いたら
そんなわけないでしょう‼︎と怒鳴られた
それから、色々嫌味を散々言われて
頭きて辞めたった。

2つ目は、5年付き合った彼氏に振られた時、ちゃんと話しをしたくて
無理やりラブホに連れてって
もちろん支払いは私。
そんでクズな発言されたから
コーヒーぶっかけて帰ってきた
それが2年前。
それからラブホはご縁がない

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧