注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

例えば僕の兄が僕に「最後の一枚の海苔食べる?」と聞いてきて「ううん」と少し離れて…

回答4 + お礼4  HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 22:53(最終更新日時)

例えば僕の兄が僕に「最後の一枚の海苔食べる?」と聞いてきて「ううん」と少し離れている母にも聞こえる声なのに僕が食べ終わった時に「のりたべないの?笑」と言ってきて「食べないよ」と言ったら「なんだよそうなら先に言っとけよ」と言われて(ふだんはその言い方嫌だからやめてと言われているので気をつけて)「さっき言ったよ」というと「いやいやいや言ってないよ」と言われたのでもう一回「さっき言ったよというと優しく言っていたつもりなのに「その言い方やめろよ!!」と言われ、 強い力でグーパンチされました
母が「普通に言ってたじゃん」というと「いやそのいいかたがいやなんだよ! しかもさっき食べるって言ってないくせにさぁ!」ちゃんと返事したつもりなのに怒られ、母が「ちゃんと返事してたよ」と言っても「いや言ってないから」と言い何度も言ってたよと言ってやっと納得してもらったと思ったら「もうこれからその返事するな」と言われ痛くて上の階に逃げたら兄が課題をやりに来て「残念だったねぇ笑」と言わらました。 もう兄に何言っても殴られる人生が嫌です誰か助けてください

No.3069184 20/05/27 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧