注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

この条件では結婚できませんか?39歳 男で農業やってます。 70歳の父と68歳の母も農業。 両親と同居。 年収は私の分→500万前後。 家は

No.22 20/05/28 08:34
風は吹く ( 57 ♂ 4NFTCd )
あ+あ-

あなたの言っていることが本当なら相手はすぐ見つかると思います。ただ、あなたが結婚相手に求めているものがわかりません。どのような人生を望みどのような家庭を望まれているのでしょう。あなたの幸せを表現されるといいと思います。「花嫁が産んだ子供たちが大勢通う学校があるため、小中高はそれなりに大きい」「子供は授からなくてもかまわない」矛盾を感じます。そして花嫁が産んだ子ではなく、あなたの子供です。自分が幸せになることへの意識が薄いように感じます。あなたが幸せになる決意を強く持っていなければ、結婚相手は不安になります。この条件で幸せになって下さいと言われているように感じます。自分の幸せを堂々と求めて欲しいと思います。

22回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧