注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私はいらない子供なのです。 父と母は喧嘩が絶えず、家庭環境は冷え切っています。母、父のどちらからもお互いの愚痴を聞き、心が辛いです。私が高校卒業したら離婚する

No.12 20/05/28 10:09
お礼

≫5

高校三年生です。
早く自立すればいいですよね。
でも、受験勉強に重ねて親の不仲のストレスに1年間耐えられるか不安で。
私には兄がいて、兄と母と父の3人がすごく仲が悪くて、喧嘩の時にはお互いの骨を折って手術したり、大ごとになりすぎて通報されて家に警察がすごい人数入ってきた事もあります。おかしいですよね私の家。
兄がやっと家を出て平和になるかと思ったのですが、何も変わらなくて絶望する毎日で辛いです。
すみません急に

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧