注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

中2男児の母です。実は学校からの連絡でわかったのですが、息子が近所に住む一つ年下の女の子に反復して性行為をしていたようなのです。事情を聞くと、小学校の時

No.66 20/05/29 09:13
匿名さん66
あ+あ-

お子さんだけではなく主さんも病院に行くのをオススメします

うちの子だけが悪い訳では無い
うちの子には発達障害がある
うちの子も昔似たような経験がある
相手にも非がある
嫌ならもっと早く行動に移せたけど、移せなかったと言うのはあなたも楽しかったでしょと言う考えはどうなんでしょうか?

共働きだから引越しは出来ないというのは違います
穏便に済ませたいなら謝罪、慰謝料、引越しでしょ
県外に行けとは誰も言ってない
同じ県内でも2駅ぐらい離れたところに引っ越せば対して仕事には影響ないでしょ

66回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧