注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

中2男児の母です。実は学校からの連絡でわかったのですが、息子が近所に住む一つ年下の女の子に反復して性行為をしていたようなのです。事情を聞くと、小学校の時

No.85 20/05/29 14:35
匿名さん85
あ+あ-

合意の上で行われたとしても、二人にしかわからないことですよね。
息子さんは障害があり、男であるため言い分を認められないという事になるでしょう。
女の子は、妊娠のリスクを考えずに行為を楽しんだのかも知れない。
けど、妊娠という重大な事実を突きつけられ混乱して親には無理やりと報告した可能性もある、また多感な時期で周囲から障害のある人と行為をしていたとバレたら変り者として学校での立場も無くなる、なら被害者になった方がまだマシかも知れない。
そう、考えた可能性もあります。

でも、それは確認が取れない事では無いですか?被害者とされる娘を相手の親が表に出すとは思えません。
今回を切欠に息子さんは寮のある支援学校に入れるという事が良いのではないでしょうか。
寮であれば監視の目もある、主さんも生活を守るために仕事を続ける事ができる。
今は弁護士さんに依頼して、主さんは謝るしか方法が無いように思います。
過去、虐められた事や色んな事が関連して冷静に考える事が今は出来ないし、息子さんと少し距離を置いて、心が落ち着いた時にもう一度振り替えって考えた方が良いのではと思います。
また、息子さんには改めて性教育をしましょう。
同じことを繰り返さない為に、病院にも通い必要なら服薬等も相談しても良いのではと思いました。

85回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧