注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

職場の上司と不倫… 職場の上司(既婚、子持ち)と不倫をしています。年齢的に…

回答14 + お礼0  HIT数 787 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 13:29(最終更新日時)

職場の上司と不倫…

職場の上司(既婚、子持ち)と不倫をしています。年齢的には自分の親より少し歳下の男性です。彼は「妻にはもう気持ちがない」と夫婦関係がうまくいっているとは感じられない発言。また「〇〇ちゃんとずっと一緒にいたい、1番大切だ」等私への想いを言葉にして伝えてくれます。
私も、彼に対して同じ気持ちです。もし明るみになった時は慰謝料等の覚悟はできていました。
ですが、最近彼の奥さんに不倫がバレてしまいました。彼は変わらず私と一緒にいたいと言ってくれますが、子供のことで夫婦間の話がなかなか進まないようです。
彼が私との道を選んでくれるのは本望だし嬉しいですが、子供と会えなくさせてしまうと考えると、彼が私と一緒にいたいと言ってくれていても私自身から離れるべきなのかな?とも思います。

そもそも不倫というのがいけないことなのは承知の上でしたが、私も彼もまっすぐにお互いのことを愛していました。子供がいなかったらすぐに別れていたと話しているくらい、子供のことがネックのようなものになっているそうです。

うまくまとまりませんが、色んな方の意見を聞きたいのでぜひご回答お待ちしております。

No.3070285 20/05/28 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧