注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

生理の周期が不定期で病院へ行かれたことのある方または知識のある方、よろしくお願いいたします。 生理の周期が不定期すぎて困ってます。今後妊活がしたいので余計

No.2 20/05/28 22:14
匿名さん2
あ+あ-

詳しくありがとうございます。排卵誘発剤というものがあるのですね。
長男の時に通ってた婦人科では色々(何かは忘れてしまいました。)検査しましたが異常なく。データも残ってるであろうと思うので新しい婦人科ではなく以前の婦人科の方がいいですよね?

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧