注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

w不倫の清算でなやんでます。 「問答無用で清算しろ」との声が大多数でしょうが相…

回答23 + お礼2  HIT数 2163 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 02:32(最終更新日時)

w不倫の清算でなやんでます。
「問答無用で清算しろ」との声が大多数でしょうが相談します。
3年越しでつきあっている遠距離不倫相手がいます。
ちょっとした行き違いで別れを切り出したのですが、既に不倫というより友情のようなものが芽生えていて、相手も別れを受け入れておらず、情が邪魔してまた連絡してしまいそうなのです。

別れるならこのタイミングかなと思うのですが。理由は後ろめたさからです。

別れを躊躇する理由も裏切る後ろめたさからです。

20/06/11 02:32 追記
なんだか暫く別れるつもりでラインせずにいたら手紙来て、よりを戻しちゃいました。
けど今日、ラインでただいまをしなかったら、本気じゃなかったのか❗️別れたいからただいまラインしなかったのか❗️と今度は向こうからブロックされました。
いい顔しいの私は自分からさよならが言えなかっただけ。
傷つける結果になったけどこれで良かったと思おう。

No.3070308 20/05/28 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧