注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

旦那の嘘で悩んでいます 夕食の支度も済ませ子供と食べ終わりまだ帰らないと思っていたら20時半すぎに一応ライン有りで、仕事遅くなり、先生と飲みに行くので遅く

No.10 20/05/29 21:20
通りすがりさん10
あ+あ-

クロですね。
ラインを保存して、しばらくは証拠確保のために泳がせます。
次回会う約束してたらその日に探偵雇います。
そして、旦那に離婚の話をする。
初犯出ないこと(すでにチャンスは与えた上での裏切り)信頼できないので離婚となること。
相手側の旦那にも知らせた上で、相手側奥と旦那側に慰謝料請求する。
勿論、相手側旦那さんからの慰謝料ば旦那貯金、資産やポケットマネーから払わせるし、
離婚した上での慰謝料は別に請求する。

懲らしめたいだけなら、お金と社会的な信用を取り上げたらいいよ。
証拠確保するまで我慢した上で、相手側の旦那に弁護士通して話する。
病院勤務なら、病院側にも一応相談という形でシフトや勤務を考慮願うとか、
職場に知らしめる形にする。
噂は広がって白い目で見られるから大打撃を与えられると思うよ。
これも弁護士通してね。
まともに相手するだけむだだし、お小遣いゼロになってまで貴方に尽くすと思えないけどな。

許してもまたやるからね。
別れたほうがいいよ。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧