注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

利用されてるかもです😞同窓会で再会したクラスメイトに当時親しくなかったのに同窓会の時に良くしてくれラインを交換し話すようになりました。 話の流れで、〇〇ち

No.13 20/05/30 22:01
匿名さん13
あ+あ-

これじゃあ友達ではなく、利害関係者みたいですね。逃げ恥を思い出してしまいました。私からしたら主さんもその方を利用すると思えばよいのでは?そうすればお互い恨みっこなしかと。残念ながらそこには友情は存在しませんが…。友達でいたいなら自然に離れてみたらどうですか?女関係って特に友達となると大変ですよね。私も経験したことあるのでお気持ち分かります。

あと目に入ってしまって気になったので書かせて頂きますが、心無い方は無視でいいと思います。私から見ても異常者に見えました。主さんが正しいと客観的にも見て思いますし巻き込まれて可哀想だと思いました。無視が一番です!投票しました。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧