注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ひとつクリアしたら次々に難しい事をやらせる職場。コンビニや接客業などのようにすべて覚えたら安定して毎日同じ作業繰り返すわけではなく、すべて覚えたら今度は環境やも

No.10 20/05/31 22:17
通りすがりさん10
あ+あ-

どのあたりから始まって、どういう風に難易度が上がっているのかが分かりませんが、日本では大手の企業ほど、仕事の評価を次の仕事によってするという研究があります。つまり、異動や昇格によってより重要な職務に就かせることによって評価をしていき、その結果として役員への昇格などを決めていくということです。
できない人は主任どまりになっていく。頑張りましょう。社長になるために会社に入ったんでしょ。そうじゃないなら自分で会社作って社長にならないと、人生面白くない。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧