注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私は、現在高校2年生で調理の学校に通っています。 私は調理実習の時間が憂鬱で仕…

回答2 + お礼0  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 15:44(最終更新日時)

私は、現在高校2年生で調理の学校に通っています。
私は調理実習の時間が憂鬱で仕方がありません。
私の班は私を含めて4人。内3人は男子です。その3人の中で2人は私にとって怖いです。
私は不器用です。もちろん一生懸命練習して、ある程度のことは出来るようになりました。
しかし…。2人の男子は料理が上手です。私の切り方、時間の使い方が気に入らないようで色々と言ってきます。
「イヤイヤ。これはないでしょ。」
「出来ないならやらないで。食材の無駄になる。」
「洗い物だけしてくれる?邪魔だから。タダ飯食いに来てるの?」
などと言われます。もちろん不器用な私も悪いです。でも…。本当に辛いです。
当たり前かもしれないけど、出来ない分、放課後きちんと練習して、ノートにまとめて…。でもやっぱり完璧には出来なくて…。
また、やらなかったらやらなかったで
「突っ立てるだけかよ。」
「やれよ。」
と言われます。もう分からないです。やってもやらなくても文句を言われる。
本当に辛くて、実習の前日は眠れないし、呼吸が苦しくなります。
どうしたらいいでしょうか?

No.3072022 20/05/31 15:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧