注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

既婚者を好きになってしまいました。 好きじゃなくなりたいです。 働き始めたあの何も思ってない感情に戻りたいです。 私は一年前から受付として病院で働いて

No.6 20/05/31 20:30
匿名さん6
あ+あ-

「人のものを欲しがるような女(自分)にターゲットにされてかわいそう、この人は今家族と共に危険にさらされている」
乱暴だけどこのように心の中で唱え自分のこの状況を嫌悪すれば我に返っていくのでは。
不倫する人ってなんやかや言いながら自分の気持ちを狂おしく情熱的なもののように思って酔いしれるから。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧