注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

子供の小学校選びってそんな大事ですか? 以前、東京暮らしか田舎暮らしかで相談させてもらいました。 第1に旦那は自分のゆとりとわがままで上京したいと言ってます

No.3 20/06/01 14:45
匿名さん3
あ+あ-

都内在住の主婦です。
子供はいませんが。

周りで噂には聞きます。
バカみたいにお金かかりますよ?
公立の4~5倍なんてザラにある話。
そこ目指してる子たちの殆ど全員が、何年か前から、小学校受験専用の(高額な)塾に通ってます。
なんの準備もなく、いきなり受かったなんて話は、まず聞きません。

ネットにもその辺の情報は沢山あるので、旦那さんには、現実を見せてあげてください。
並のサラリーマンくらいでは、簡単に心が折れる金のかかりっぷりです。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧