注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

母親との関係性について。 私は親元を離れ一人暮らしをしています。 母親が一人…

回答2 + お礼2  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 07:28(最終更新日時)

母親との関係性について。
私は親元を離れ一人暮らしをしています。
母親が一人暮らしなこともあり安否確認も兼ねて週に1度、2度くらいの頻度で連絡を取るのですが、その時の機嫌の差?が激しくて気になります。 機嫌が良い時は色々話すしよく笑うというか、会話も弾むのですが、悪い時は何を話してもうん、そうだねのみで親なはずなのになかなか気まずくて...。
嫌われているとか怒ってるわけでもなく、疲れているとか話す気分じゃないのだろうとは思いますが、少し気が滅入る時があります。 私の兄弟はそういう感じにならないようで、頻繁に連絡取ってるみたいなので、やっぱり私に原因があるのか?とも思いますがなかなか聞けません。以前一度聞いて、話題もないのに話す必要はない、と怒られてしまったので掘り返すようで話せません。機嫌が良い悪いではなく話題の有無なのか、にしてもものすごく反応が悪いので気になります..。実家へ帰省している時はそう思ったことはありません。そもそも親なのにここまで考え込む私もどうかともおもうのですが、一人娘からの連絡って、母親からしたら鬱陶しいのでしょうか?

No.3072895 20/06/01 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧