注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚式をしたくない私と絶対したいという彼と母親 私が結婚式をしたくない理由は以下です。 1.準備する時間がない。朝6時に起きてお弁当をつくり帰ってく

No.7 20/06/02 02:56
匿名さん7
あ+あ-

主さんが挙げられている理由をそのまま伝えるべきかと思います。私は主さんの意見に全面的に賛成です。

そもそも彼と彼の母親は今の世の中の状況を分かっていなさすぎます。その余裕は危険ですよ。平和ボケにも程があるでしょう。コロナによる影響、この先に起こる災害、再び仕事に行けなくなる状況が来て収入が途絶えるかもしれません。何が起こるか分からないんですから蓄えは絶対に必要です。

だいたいいくら仲が良くても感染リスクがゼロになるまでは当分結婚式など呼ばれたくない人も多いでしょう。私も呼ばれたくないです。そういった気遣いも彼と彼の母親は出来ないのでしょうか?

主さんもムリの出来ない体です。ちゃんと話した上で断った方が良いと思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧