注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

シリーズもの(プリキュアとか仮面ライダーとか)のおもちゃって、一年ごとに不要になるのでもったいないですよね? 我が家ではそういったおもちゃは買わないといって長

No.2 20/06/02 18:07
経験者さん2
あ+あ-

子供の言い分も、一理あると思いますよ。
友達が、持っていて、自分に無いと仲間外れの気分と思いますよ。
上の子供は、優しいから親の言い分を聞くけど下の子供は、何でも、知りたがる子供と思いますよ。
下の子供は、洋服もお下がりと言う時もあるでしょう?

それに、今の時代は、要らなくなるとメルカリとかラクマとかで、売却して、少しは、お金が、返還されるからね。
また。逆で玩具をメルカリとかラクマで、選ばせて、安上がりに、するとか?

時代が、違うから、少しは、考え方を変えてみるのも、?と思います。

要らないお節介ですね。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧