関連する話題
虫歯ばかりなる人
私の結婚式が原因で、 仲良しグループが拗れてしまっています。 一連のやり取りを書きますので、 どう思うか、だれが悪いのか、 客観的なご意見をお聞かせ
ありえない😲チンコビンタ✋

職場で集中を欠くほど勃起してしまい悩んでいます… 自分は社会人3年目ですが…

回答5 + お礼5  HIT数 8879 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 21:20(最終更新日時)

職場で集中を欠くほど勃起してしまい悩んでいます…

自分は社会人3年目ですが、30代半ばの上司がすごく気になってしまいます

上司は細くはない方で特別露出が多い格好をされてるわけでもないのですが、胸はかなり大きくて、太ももやお尻のラインがきれいですごくいい匂いもします

出社前や、帰ってから上司を思い浮かべて気の済むまで自慰行為をしていますが、それでも目の前にすると勃起してしまい立ち上がれない状態になってしまいます

胸が強調される服装の日や身体の距離が近くなった後は帰るまで我慢できなくなり会社のトイレでも抜いてしまうこともあります

何度も自慰行為をすることが逆効果なのかとも考えましたが我慢しても夢に出てきて夢精してしまったり頭の中がいっぱいになってしまいどうしても我慢する方法が分かりません

上司は独身ですが、自分は恋愛感情とは違うと思っていて、学生時代に女性経験もありますがどうしてもその上司に対してはこれまでにないほど意識してしまいます

同じように勃起しやすい体質の方など、何か有効な方法はないでしょうか…?

また女性目線で、自分は普段スーツはいてますが勃起していることや意識していることが気づかれていないか不安です…

No.3073684 20/06/02 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました