注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

全然好きじゃない人との結婚。 してから5年経ちます。 私は結婚前、好きになって付き合った人全員に浮気を疑いました。のめり込んで周りが見えなくなり嫌われな

No.4 20/06/02 23:20
お礼

≫1

帰宅してすぐに服を床に脱ぎ捨て寝る服に着替えて靴下テーブルの下にポイして5時間位晩酌してる夫です。
しかもその服でコンビニまで歩いて行ったり。(雨の日でも)
それからシャワー浴びてまた同じ服着て。その汚い服で布団入るとか寒気。
臭いし不潔で気持ち悪くてキスすらできません。・°°・(>_<)・°°・。

私も働いていて家事してお風呂入ってバタバタしてるのにそんな中ずっと呑んだくれてるのに腹が立つのを通り越して「こうはなりたくない」と思ってます。

話が通じないので家裁するしかないのですよね。
落ち着いて話し合いしようと思っても暴力はしないですがムキになって怒鳴ったあとは「はいはい、いいから、お前の好きにしろうるさいうるさい、今忙しい」と蹴散らしてきます。

裁判所に一度電話した方がいいのでしょうか?直接行くべきでしょうか?

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧