注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

義両親鬱です。 現在結婚2年目。1歳7ヶ月の子と妊娠まで7ヶ月の妊婦です。 私は今義両親の購入したマンションに住んでいます。(ローン未返済) 一応家賃、生

No.8 20/06/04 14:16
お礼

≫3

そうなんです。
義両親の持ち家というのがなかなかのネックで、私の今まで来ないで欲しいとは思ってもそれだけは言わずにいました。
そのかわり冷蔵庫を勝手に開けないとか、お風呂の棚を勝手に開けて私たちのタオルを使わず、来客用のタオルを使うなどなんとか自分たちの持ち物へや触れないように伝えながらこの2年を乗り越えてきました。
でも、良くも悪くもコロナで義両親と会わない期間がはじめてでき、気が緩んだところに今回の連絡だったので、私の義両親に会いたくない気持ちが爆発してしまいました。
やはり、家は出なくてはいけないと思います。
主人自身、貯金や義両親が帰るまでこの家をどうするんだなどの不安を抱えているようなのですが、もう一度、義両親か私たち家族どちらをとるのか聞いて答えを出したいと思います。
回答ありがとうございました。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧