注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

母がお金に余裕がある時は、毎日毎日不要な買い物に行きたがります。 私は午前中の…

回答2 + お礼0  HIT数 362 あ+ あ-

主婦さん
20/06/03 15:12(最終更新日時)

母がお金に余裕がある時は、毎日毎日不要な買い物に行きたがります。
私は午前中のみ仕事に出ており、空いた時間に少しでも寝たいのに、暇だからと付き合わされます。
母に昼からの時間帯に、夕飯の買い物をお願いしたいけれど、目が悪い事、行くなら午前中に行きたがり、結局午後から時間をもて余す事、お釣りをごまかし猫ババする事、毎回同じメニューばかり考え冷蔵庫の中が同じ食材ばかり溜まり、使いきれず腐らせてしまうため、買い物はお願い出来ません。
週2で通っていたデイもコロナを理由に休んでいます。
体調次第で断捨離等自宅で出来る事を見つけてくれれば良いのですが、それでは人との接触がない、お金が使えないと言い、やる気ゼロ。
何か毎日退屈がらないで生活する方法はないでしょうか?

No.3074054 20/06/03 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧