注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那の不倫について、最近になって旦那が16年間もW不倫してる可能性があることに気…

回答4 + お礼3  HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 18:57(最終更新日時)

旦那の不倫について、最近になって旦那が16年間もW不倫してる可能性があることに気づきました。結婚して25年付き合ってた期間を含めると約30年ですが、結婚生活の半分以上他の女性と付き合っていたなんて怒りを通り越して呆れたのと、バカにされてると感じました。疑ったきっかけは、Twitterでした。ある日Twitterを見ていたら、おすすめユーザーにあれ?これもしかしたら旦那?と思えるアカウントがありました。見てみると1か月前に裏垢として作ったようです。そこには彼女の写真や12年前くらいに1週間入院をしたときお見舞いにきてくれたなど、符号することが書かれてました。アカウント名も飼ってる猫の名前でした。確かに私達夫婦は数年前から会話もほとんどなく、いつ離婚してもおかしくない状況です。彼女とは毎日のように会っていて、これからもずっと一緒にいたいとも書いてるんです。相手も既婚者のようですが、今のところそのTwitterでの書き込み以外証拠はありません。でも私は確信してます。このまま黙っていて、もし離婚話が出たときに追及する方がいいのか、私自身は、生活できる経済力さえあれば離婚してもいいとは思ってるのですが、今は離婚しても生活できる自信がないです。あと1年弱で子育ても一段落します。
こんな旦那は棄てて残りの人生自分の為に生きるのがいいのか、アドバイスお願いしたいです

No.3074411 20/06/03 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧