注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

産婦人科に行って診察を受けて来たんですけど 先生が男の人で言い方きつく患者さんの話、次の診察日を聞かないで、勝手に先生が決めちゃう人でなかなか聞きたいことも聞

No.3 20/06/04 18:33
匿名さん3
あ+あ-

うちも田舎で近くにある婦人科に通ってましたが、担当してもらってた女医さんが亡くなって、男性医師になったら、話は聞いてくれず、口調はキツいし、診察室のカーテン越しに他の患者さんいるのに、大きい声で聞かれたくないことを話されたりして、苦痛で、かなり離れてますが女医さんのいる病院に変えました。

市にもならない田舎町や村でも、少し離れてても探せば他の病院はたぶんあると思いますよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧