注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

至急相談にのってください インスタなのですが 彼が、仕事もプライベートも頑張るってインスタにたいして 無理しないよーに、いつまでも応援してるからっ

No.4 20/06/05 05:42
匿名さん4
あ+あ-

至急って相談ではない気が…。

まあ確かに彼はモテそうだね。
その女性に対して、彼は応える気があるのか知らないけど。

一番引っかかったのは…「仕事もプライベートも頑張ってる」っていう彼の投稿ね。
頑張るのは自由なんだけどさ。
プライベート「も」って何?それ要る?wと思ってしまった。
寒いなぁ…。何のアピール?って思う。
頼むから黙って勝手にやってくれ…って思ってしまう。

SNSで「俺カッコイイ」みたいな投稿する人は、私は無理だな。寒気しかしない。
ファン(彼女セフレ候補)をずっと繋いでおく為の体の良いコンテンツに思える。
それを見てキャーキャーと好意や性欲をおおやけにアピールする女性も品がないというか、気持ち悪い。
需要と供給ってやつだね。終わることはないだろうね。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧