注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのか…

回答66 + お礼70  HIT数 3118 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 32 ♀ )
20/06/12 16:32(最終更新日時)

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。

私が働いている店のお客さんでした。
相手が私のことを気に入ってくれたようで、snsでやりとりするようになりました。

彼には彼女がいることを聞いていて、彼女の愚痴を聞いたり相手をすることにストレスがあるようで、彼自身は自分が人に甘えたい願望がある、と言っていました。

その時点で、私は彼が好きとか関係なく、ただその甘えたい願望を叶えてあげたいと思い、2月にご飯に行きました。
snsの中で、言葉にはしませんでしたが、ご飯の後はいちゃいちゃする予定の流れで会いました。

ご飯の時は、思った以上に会話が楽しく気が合い、相手の私に対する期待が大きくなってる雰囲気でした。
私自身も、人が苦手だけどここまで親しく会話できたことが嬉しかったです。

しかし、ご飯後に食い違いがでました。
彼は、私の家に行っていちゃいちゃするつもりだったようで、私はてっきりホテルに行くと思っていたので、私にとっては突然だし、まだ知り合って間もないし
「私の家はムリだよ!ムリムリ」
ってキッパリ言いました。

今思えば、この言葉で、彼の期待を一気に裏切ってしまったようでした。
そういえばsnsのやり取りでも、家でどんな格好してるのか家のこと聞いていました。私は、彼が私の家にくる前提であることを読み取れていませんでした。

結局ホテルに行きました。
その際も相手はタクシーで行こうとしたけど、私は電車で行こうと言ったので
相手は「え?」と感じてたように見えました。(私は車酔いが酷く普段タクシー利用する習慣がありませんでした)
電車で2駅なのですが、タクシー使わないのは常識的に変だったのでしょうか。

ホテルについてから、○○クスをするというより、彼が甘えたいというコンセプト?で添い寝をするようなことをイメージしていたのですが、
多分、彼は表に感情は出さなかったけれどおそらく期待を裏切られ怒っていて、ホテルについてから添い寝する流れにならず、
前戯は最小限で即いれられました。

私は、行為が久しぶりすぎて、それがどういうことなのか、その場で理解できてなく、尽くそうと思いで入れられた後に丁寧にフェ○をしました。
多分、彼は私を雑に扱ったのに、私が彼を丁寧に尽くしたので、それで相手はビックリして、その後優しく扱ってくれました。

ただ、彼はやはり期待が裏切られ、私に冷めてしまったようです。
2回目も食事して会話は楽しいのですが
ホテルでは彼は冷めている感じでした。
その後、会話は楽しんで、またねって感じで別れました。

snsで、彼は以前と比べ会話の反応が激減していました。
私の他愛のない言葉への返答が3日間ほど経ってもこないので、私はsnsのアカウントごと消去して連絡を絶ちました。

つづく。

No.3075261 20/06/05 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧