注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.120 20/06/10 22:05
通りすがりさん59 ( ♀ )
あ+あ-

誰にだって話したくない過去はあるし私にもあるよ。ここだから言うけど引かれるかもしれないけど高校生の時に性被害にあったりバイセクシャルで女性も恋愛対象や性の対象だったりするんだよね。無理に言わなくていいと思うよ。家族のことって結婚する時でもない限り重要なことでもないし人に話さなくて良いんじゃないかな。あなたは施設で育ったのかな?正直に家族崩壊してるなんて言わなくて良いし両親は離婚していないとか兄もいないことにして周りには言えば良いよ。噂にしようと突っ込んで聞いてくる失礼な人とは距離を置けば良い。正直に話したら変な噂になったりするし、ますます家から出れなくなるよ。話すならこういうとことかネットで顔も見えない人から徐々にSNSと打ち明けていけば良い。
私もマッチングアプリはしたことないよ。女性とは出会ってみたい気もするけど。よく知らない人と会うって今のあなたには無理だよ。よく知りもしない会ったこともない人とって怖いと思うよ。あなたも他の人だったら彼よりも酷い目にあったかもしれないって言ってたじゃない。お金払ってお店やデートが出来るプロ彼氏だと時間限定だし相手が仕事でやってくれてると思うと気も楽だしね。
お客で来た彼とは出会ったって言ってたけど接客業ならお客さんいっぱい来るのでは?大丈夫だったの?

120回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧