注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.18 20/06/05 17:33
お礼

≫15

匿名2さん、ありがとうございます。
鋭いです。

はい、当初出会って会話する中で、
私の方が年上で、精神的に自立して悟った人間と思われたくて、

私は異性に精神的依存はしないし、
人は様々な欲求をもっていけど、その全てを一人の異性で満たすのは難しい(複数の異性で自分を満たすことは、しょうがない)。
男性だって、普段は女性を守る側だけど、人間だから人に甘えたい気持ちがあって当然。
でも結局は、人生においてライフワークや趣味を追いかけていくのが良い、

など語りました。

それで、相手は私のことを、異性慣れして経験豊富な人、軽い人間と
捉えたと思います。

実際は、悟ってはいるけど経験不足の人間です。
私の方が年上なのもあって、強気で背伸びしました。でも、言葉と行動が伴っていませんでした。。

IQが高いと見込んでくださって嬉しいです...。
でも残念ながら、仕事ができるタイプでなく問題解決能力が低く、過労の上に病気になった社会不適合の人間です。。
IQはともかく^^;、
匿名2さんは的を得ていて、
私が頭の中で出した結論を、ポンと
思考過程は省略して、言うことが
多々あるかもしれません。。
相手は「?」になりますよね。

とても、生きづらい思いをしているので、その線の本、読んで知ることは
必要なのかも。。

ありがとうございます🙏

18回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧