注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.50 20/06/06 18:37
お礼

≫36

匿名10さん、質問の回答をありがとうございます!!

女性が関係持つのをokしている場合においては、知り合ったばかりでも
女性の家に男性を上らせるのはありうるんですね。

私の感覚だと、貴重品とか個人情報の物を置いているし、今後関わり続けるかも分からないので、
やはり警戒してしまいますね。
たとえ同性でも。

でも、これは、人によるし状況にもよるし、正解は人の数だけありそうですね。

続きはまた別で返信しますね。

50回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧